インナードライにオススメしたいスキンケア

現代ではインナードライに悩まされる女性が増えています。

インナードライ とは肌の表面はオイリーだけど、実は細胞がとても乾燥している状態のことをいいます。

誤ったスキンケアをすると、インナードライ が進み敏感肌へと進行してしまいます!

敏感肌になってしまうと普段のスキンケア製品が合わなくなってしまい、メイクのノリもさらに悪くなってしまうんです。

考えただけで恐ろしいですよね。今回はインナードライ を改善するためのスキンケア方法をご紹介していきます。

基本はクレンジングにある!

1日メイクをしたら毛穴詰まりなどをごっそり落とすためにオイルで落としていませんか?

実はこれ、インナードライ を進行させてしまうんです。たしかにオイルは洗浄力も高く、汚れもスッキリ落ちますよね。

ですが余計な油分まで落としてしまい、表面を傷つけてしまう他に内部の乾燥を進行させてしまいます。

一番のオススメは泡洗顔のどろあわわ(⇒口コミ:http://www.thebeeinc.com/)で落とすこと。

クレンジングの中でも時間はかかりますが、強くこすらずマッサージしながら優しく落とすことで肌を傷つけずに洗浄することができます。ついでにリンパも流してあげれば小顔効果も期待されるでしょう!

あとはぬるま湯で優しく流しタオルで抑えるように水分を取ってあげれば完了です。

いかがでしたでしょうか?基礎化粧も大切ですが、まずはメイクを落とすところから見直してみてくださいね。

忙しいカレの心をつかみたい!!

ゆりか25歳。付き合って2年になる商社マンのカレがいます。毎週末は一緒に過ごしているけど、平日は忙しそうでなかなか会えません。もし同棲できたら毎日一緒にいられて、カレの色んな顔が見られるのにな、と思ってます。自分からは同棲したいと言い出せないので、どうしたらカレが提案してくれるか考えていました。

ずっと一緒にいたいと思ってもらうには、居心地の良い彼女を目指さないといけません。手放したくない彼女、いつもそこにいて欲しい彼女…。
まずは料理の腕を磨くこと!人間の3大欲求は食欲、睡眠欲、性欲。まずは美味しい料理をお腹いっぱい食べてもらいたい。外食だと栄養バランスが偏るし、出費もかさむし、まったりお家デートがいいですよね?

他には、彼の好きそうな話題について勉強すること。仕事も趣味も全力なので、何でも楽しそうに話を聞ける役に回りたい♪彼の読んでる本とか、観てる番組とかちゃんとチェックしてれば無限に会話が弾みそう。会話が楽しい時って脳からドーパミンが出て健康にも良いらしいのです。

それからリビドーロゼ(http://www.brittandhive.com/)。良い匂いのものって、思わず鼻を寄せちゃいますよね。癒し効果の高い香りを放つことができたら、カレも手放したくないって思ってくれるかな。髪に一吹き、ゆりかのふわっとした香りが堪らない!!!って言ってもらえるといいな。

カレの胃袋と、脳と、嗅覚をつかんで、ずーっと一緒にいたいって思ってもらえるいいオンナになれるといいです?