忙しいカレの心をつかみたい!!

ゆりか25歳。付き合って2年になる商社マンのカレがいます。毎週末は一緒に過ごしているけど、平日は忙しそうでなかなか会えません。もし同棲できたら毎日一緒にいられて、カレの色んな顔が見られるのにな、と思ってます。自分からは同棲したいと言い出せないので、どうしたらカレが提案してくれるか考えていました。

ずっと一緒にいたいと思ってもらうには、居心地の良い彼女を目指さないといけません。手放したくない彼女、いつもそこにいて欲しい彼女…。
まずは料理の腕を磨くこと!人間の3大欲求は食欲、睡眠欲、性欲。まずは美味しい料理をお腹いっぱい食べてもらいたい。外食だと栄養バランスが偏るし、出費もかさむし、まったりお家デートがいいですよね?

他には、彼の好きそうな話題について勉強すること。仕事も趣味も全力なので、何でも楽しそうに話を聞ける役に回りたい♪彼の読んでる本とか、観てる番組とかちゃんとチェックしてれば無限に会話が弾みそう。会話が楽しい時って脳からドーパミンが出て健康にも良いらしいのです。

それからリビドーロゼ(http://www.brittandhive.com/)。良い匂いのものって、思わず鼻を寄せちゃいますよね。癒し効果の高い香りを放つことができたら、カレも手放したくないって思ってくれるかな。髪に一吹き、ゆりかのふわっとした香りが堪らない!!!って言ってもらえるといいな。

カレの胃袋と、脳と、嗅覚をつかんで、ずーっと一緒にいたいって思ってもらえるいいオンナになれるといいです?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です