ゆるふわブラを使ってみて

ふんわりルームブラを購入した理由は、3人出産して、3人とも母乳だったせいなのか、おっぱいが大分たれてしまい、これからまた大きくなることはなくてもせめておっぱいの形を整えたいと思い楽天で探していると、こちらのブラに出会い購入ました。

初めてナイトブラというものを購入したんですが、ビックリするくらい肌触りもよく、今まで寝るときは締め付けが嫌でブラをして寝るということもしなかったので、締め付けがあったらどうしようと不安だったんですが、全然締め付けがなく違和感なく寝ることができました。

締め付け感はないんですが、胸がしっかりとホールドされている感じがして不思議な感じです。

ナイトブラははじめてなので効果という効果はまだ感じられませんが、授乳で垂れたおっぱいも夜にこのブラに包まれていれば少しはマシになるんじゃないのかなっと思える使用感です。

今使っているナイトブラ以外に試してみたいナイトブラはふんわりルームブラです。

こちらはネットで検索するといつも上位にあり、気になっているんですが、やはりゆめふわブラよりもお値段が少し高いのがネックでまだ試せていません。

ただ、やはり人気なのには効果があるからだと思うので、ゆめふわブラでナイトブラの効果をもっと感じられたらそちらのナイトブラも試してみたいと思います。

ナイトブラ以外でバストのためにしていることは、まず一番意識していることはうつ伏せで寝ないようにすることです。ただでさえ垂れてきて形が崩れてるので押し潰すような感じになってしまうのではないかなっと思い意識しています。

また、お風呂に入りながら軽くですがデコルテやリンパの辺りをできるだけマッサージするようにしています。なかなか自分にかけれる時間がないのですが、お風呂の中で軽くマッサージするくらいなら子供達が一緒にいてもできるので、できるだけ毎日少しでもやるように心がけています。

まだまだ子供の手が離れるまでは時間がかかり、あまりこだわったことはできませんが、いつまでもきれいなおっぱいでいたいという気持ちはまだまだあるので、まずはナイトブラで少しでもいい方向にいってくれたらいいなっと思います。その他に、短時間や何かをやりながらでもできそうなバストアップのストレッチやマッサージがあればどんどん取り組んでいきたいと思います。

まだ30代前半なので、やれば取り戻せそうなのでまずはナイトブラに期待して美乳を目指したいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です